香りで癒される

最近少しお疲れ気味・・・

 

仕事も忙しいし、寒くて体が固くなってるのも原因かも

 

そこで、香りで癒されるグッズを買ってきました〜

 

f:id:amaiamai_sato:20170110102620j:plain

 

お香を始めたいなぁと思い、買いに行ったのですが、こちらはお線香でした

 

早速帰宅して焚いてみましたが、非常に良い香りで、きつすぎず煙も少なく楽しめました

 

ただ、燃え切るのが思った以上に早いので、それだけが少し残念かな?

 

まぁ少し楽しむ分にはこれぐらいで丁度いいのかも

 

2種類とも試してみましたが、お線香そのものの香りと焚いた時の香りは全然違って、でもいい意味で変化がありこれも良かったですね

 

お値段もそこまで高くありませんし、これだけたくさん入っていればしばらくは楽しめそうでなによりです