『ひいきびいき関西オフ会』に参加してきた

先日、私が好きで聞いているポッドキャスト『ひいきびいき』の関西リスナーのオフ会がありました。

 

年末の生放送内で企画が持ち上がり、1週間ほどかけて声掛け・日取りの調整などを行い(幹事さんありがとうございました)、ドキドキ・ワクワクで迎えた当日・・・

 

非常に楽しい時間でした!

 

もちろん集まったメンバーはみんな『ひいきびいき』が好きで、この番組を好きなメンバーさんって好きなモノが似てるのかな?

 

感性が似てるというか、とても心地よい皆さんでした(^^)

 

あっという間の2時間で、その後少し残ったメンバーでお茶をしながら1時間弱お喋りもしましたが、ここでも話題はもちろん番組について。笑

 

本当に、参加して良かったな〜

 

また集まってお話できる機会があれば楽しいなぁ〜なんて思った一日でした!