読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日でした

お出かけ 日々のこと 食べ物 マンガ・アニメ

昨日は私の誕生日でした〜

 

また1つ年を取りました、えらいえらい。

 

何もしなくても年は取るんだから、ちゃんと1日1日をしっかり過ごさなきゃだな〜

 

やりたいこともたくさんしたいし、やらなきゃいけないことはその何倍もあるし、もっと年を取った時のことを考えると今の努力じゃ全然足りないよな〜

 

頑張らなくちゃですな。

 

 

で、昨日は数時間お出かけをしていました。

 

お昼ごはんに久々のひもの定食を頂きました!

 

 

f:id:seesann:20170209095607j:plain

 

梅田のナビオにある『ひもの野郎』というお店ですが、以前一度だけ大阪第4ビルの店舗に行ったことがあり、とても美味しかったことを思い出して恋人にも食べて欲しくて(^^)

 

数量限定とやらの『のどぐろ定食』を頂きました〜

 

とっても美味しくて、ご飯もおかわりしてお腹いっぱいになりましたよ〜

 

お茶漬けの出汁も持ってきてくれるんですが、こちらもとても美味しくて、ご飯2杯目の残り半分はだし茶漬けにして頂きました(^^)

 

で、少しブラブラして帰宅してから、お家でのんびり過ごしたりちょっとお昼寝したり・・・

 

で、夕方から起きだして再度お出かけ〜

 

今度は地元のショッピングモールへ。

 

本屋さんで最近すごく私の癒しになってくれている漫画を買ってきました〜

 

 

f:id:seesann:20170209095618j:plain

 

 

Twitterではちょこちょこ見させてもらっていたのですが、「これは買わねば・・・」と思い購入に至りました。

 

2巻とか出ないかな〜

 

売れ行き次第だろうね・・・

 

みんなも買うといいよ・・・私のために・・・笑

 

で、お昼ごはんは私の希望で、お寿司を食べに行ってきました〜

 

 

f:id:seesann:20170209095610j:plain

 

 

久々に茶碗蒸しも頼んだけど、やっぱり美味しいな〜

 

ちなみに、もともと茶碗蒸しは大好きですが、今日頼んだのは完全に漫画の影響です。笑

 

 

いや〜いい誕生日を過ごせました♪

 

またお仕事頑張れる。

 

頑張ろうっと。